9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

2016-01-01から1年間の記事一覧

PS one モニターの使い方

どうもです〜。 今回はゲーム関係でちょっと面白い事があったので 更新してみました。知っている人は多いと思いますが、 自分は知らなかったので、その事を記事にしました。 それではどうぞ〜。 ■PSoneモニターの使い方。 正直フォロワーさんに聞くまでは、[…

あそぶ!ゲーム展-ステージ2!!

どうもです。 オープン当日の午前中、どうしても外せない予定があった事から (一番乗りできないなら、しばらくしてから行こう) …と思っていましたが、息子と一緒なら午後から行ける…との事で 早速! ■ 「あそぶ!ゲーム展-ステージ2〜ゲームセンターVSフ…

地元ちょっと散策

はい、どうもです。 夏休みなので、更新頻度高め。 このまま更新続けられるとイイなぁ。 今回は一人の時間が少しできたので、地元駅周辺を 散策してきました。そのレポをば・・・。 ■ まぁ、そんなに写真ないんですけどね。 定食屋で昼ご飯を食べた後、ゲー…

ボチボチとゲームライフ

ちっとも「週刊」ではないですが『週刊とんじるくらぶ』です。 まぁ、ボチボチと色々やっています(主にシューティング 汗 ■映像分配 滅多に来る事はないですが、客人観賞用のモニターを。 友達がコレやっているのを見て「あ、ウチでもできるかも」 と思った…