9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

ボチボチとゲームライフ


ちっとも「週刊」ではないですが『週刊とんじるくらぶ』です。
まぁ、ボチボチと色々やっています(主にシューティング 汗


■映像分配

滅多に来る事はないですが、客人観賞用のモニターを。
友達がコレやっているのを見て「あ、ウチでもできるかも」
と思ったので。
先日来客があって、なかなか好評。ヨカッタヨカッタ。


■ゲームとか

[ Steam ] とかも遊んでいます。シルバーソード最高!
お小遣いが少ないので、なかなか新作を買えないですが
3DS や PS Vita で色々ダウンロードして遊んでいます。


■中古ショップとか

週末は子どもと「トイプラネット」に行って、レトロ系
ゲームをチェック。たまにアタリがあるので嬉しい。
ハードオフ」にも行きますが、最近ゲームの値段の
付け方がヒドイので、今度ココで書けたらイイな。


大体こんな感じで過ごしてます。
…ってか、Twitter メインになっちゃったのもありますが(汗
はい、おしまい。