9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サラちゃん STAGE EX -むちむちポーク-

…という事で購入しました。 ポークですし、豚汁とは縁がないとは言えませんね。 あと肝心のゲームですが、近くのお店は「入荷していません。」 という状況でしたので、探すのに結構苦労しました。(汗

TONJIRU 7

ドラゴンセイバー!…ってゆーか、動画はオープニングだけかよっ! 喝!オープニング曲が好きなんだよ!あと、ゲームは超楽しいので バーチャルコンソールとか、PSのナムコミュージアムアンコールとか DLして遊べばイイと思うよ!(音楽は超カッコイイの…

コラム豚汁:04

『お題:ゲームとの一体化。』 作業ゲーなんて言葉を聞く。また、シューティングにおける稼ぎプレイ。 おおいに結構。でも、同じゲームであっても、たまには大味なプレイや 体も一緒に動くようなプレイをするのも、良いのではないかなと。 豚汁を食べながら…

※ お詫び ※

一週間休刊に関するお詫び2011年2月19日 週刊とんじるくらぶ 管理人 『週刊とんじるくらぶ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 久しぶりにスーパーファミコン起動させてスターフォックスで遊んでた。 この度、弊社の豚汁が底を尽きてしま…

サラちゃん STAGE 004

TONJIRU 6

ギャラガ88!…しかも、PCエンジン版だっ! 何故紹介するのか?俺が超楽しかった!…ってゆーか、当時は 怖いのとお金ないのとで、ゲーセン行く事ができなかったし! あの曲(オープニング)が超カッコ良くなって登場したから 当時はずっとリセットしては…

コラム豚汁:03

『お題:ゲームで遊ぼう。』 何でもいいから遊ぶ。そのソフトが面白いか、そうでないかは関係ない。 とにかく電源を入れてみよう。見るだけでなく、自分が遊ぶ事が大事だ。 豚汁を食べながらそう思った。 <トゥットゥル〜! <首領・ジール田中:コラムニス…

サラちゃん STAGE EX -豆まき-

【速報!】

ナンと!『サスケVSコマンダ』の移植が決定した!! 詳しくはコチラだっ↓ SNK ARCADE CLASSICS 0 以前紹介した『ゲバラ』に収録されていたような感じではなく、 当時のまま遊べるらしい!!…これは、喜ぶしかない!! また、この嬉しい速報に連載人も駆けつ…