9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サラちゃん STAGE 023

コラム豚汁:12

『お題:いつでも、どこでも、ゲーム』 PSP、3DS、Vita、etc... 今や高性能な携帯ゲーム機にて、いつでもどこでもゲームを 楽しめる環境にある。もちろん、社会的なルールを守ったうえで 楽しむ事が前提だが、昔に比べたらとてもありがたい事である。 豚汁を…

サラちゃん STAGE 022

HD化したら楽しいでしょうね。

編集長のレトロゲームな日々

『ヴィレッジ・ヴァンガード』にて、買ってもらう。 店舗にもよるが、ファミコンを扱っている事が多いので 個人的にはお気に入りのお店だ。 という事で、我が家へ侵略にやってきたインベーダーを 早速退治する事にする。 コップが侵略された。「ナゴヤ・アタ…

特集!『パルスター』移植決定!

■パルスター http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html バーチャルコンソールにて、ネオジオのシューティング『パルスター』が 配信されますっ!やったー!!バンザーイ!! ・・・という事で、今回は『パルスター』特集ですっ。 - ■サラちゃん STAGE 0…

編集長のレトロゲームな日々

■ 自転車で散髪に行ってきた。(0.5ミリのツルッツル。) ・・・で、散髪は実家近くの床屋なので、自転車という事や、 車では行きにくい場所もある事から、久しぶりに近辺の散策を 決め込む。実家近辺を自転車・・・というのも、学生の頃は それが当たり…