9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

に行ってきた。

どうもです。今回はゲームセンターレポです。 用事の合間を狙って、行ってきました! ゲームセンター『ビッグワン 2nd』です。 写真だと確認しにくいですが、ビル2階になります。 エレベーターで上がっていきます。 また、エレベーターの前にはポスターも …

コミックマーケット84 告知

『コミックマーケット:84』告知をします〜。 ■[C84] dropouters 2013 夏コミ出展情報 [C83] サークル『dropouters』(8/12 3日目 東-オ23a) ダウンロード系ゲームのカタログ冊子「Download:Sisters 6」 自分も少しゲームを紹介しました。是非どうぞ〜♪ ■ht…

ゲームな夏休み

はい、どうもです。 終わってしまったゲームセンターの傷を癒すべく、 『最高気温:40℃』という記録的な暑さの中で、 楽しい思いをしてきた、そんな夏休み初日です。 ■ファミコン&ネオジオ用ジョイスティック!! Twitter にてお知り合いの方が、自分用に…

節目

以前紹介したゲームセンター『キッズランド』ですが、 本日をもって閉店だそうです。 紹介させていただいた日から通い続けましたが、やはり 継続は難しいとの事です。 自分がシューティングが好きである事を伝えると、多くの ゲームをプレイさせていただきま…