9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

4月1日でございます!

f:id:szk-trance:20240413233532p:image

4月1日ではないヨ。

Xのプロフィールの先がココなのと、ずーっと放置しているコトもあり、せっかくだから SNSではなかなか伝えられない出来事や内容とか、思っているコトとかを投稿していこうかなと。

そもそも、見に来る人もいないので 割と好き勝手にやる予定。…というワケで、早速1回目💫🚀

 

⬛︎ 開発者の方からゲームを!

[ MiSSiLE DANCER 2 ]

…というシューティングゲームが割と最近リリースされた。この開発者さんのゲームが超好きで、シリーズコンプリートしているくらいだし、Steam / Switch と両バージョンを購入するくらいだ。

ウチの事務所 (9624 Production) のスーパーアイドル、とれこちゃんこと『杉並とれこ』によるYouTube配信やら Xの動画Postにて ゲームもリリースされる度に遊んだ様子を公開しているし、開発の方も気にかけてくださり、とても嬉しい限りなのです。

🔥🙏< アツく御礼を!🔥

そうした中、リリースの約2週間前に 開発の方からDMにて、Switch版のゲームキーをいただきました。ゲーム系(主にSTG配信をされている) VTuberさんに、割と配布されていたようで SNSで『先行配信』を目にされていた人もいるのではと思います。

とれこちゃんにも…というコトでしたが、Switch版は先行予約していたのと、Steam版も買うと決めていたので、お気持ちだけ受け取るカタチでした。

名誉なコトでもあり、先行配信をしても良かったのですが『買って貢献したい』がありました。全体からすれば スズメのナミダ にも至らないかもしれないですが、開発の方への「リリースしてくださいまして、ありがとうございます!」の気持ちを返したい…というのが一番です。

(もちろん買ったら即日に動画をPostしたヨ♪)

個人的にこの件については、何よりも『とれこちゃん』が そうした STG界隈のVTuberさんの皆様と同列に見ていただけた…というコトが何よりも嬉しかったです。

 

٩( 'ω' )و✨

地道に頑張っているからこそ、嬉しい出来事でした🌟

9624Production は [ TERARIN GAMES ] さんを 応援していますっ🙌💫