9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

とてもありがたい気持ちです🍀

f:id:szk-trance:20240421164352j:image

Postにお返事をいただいたり「イイね👍・リポスト(今後はRpって書きますね)」してくださったりと、そのようにしていただきまして 本当に感謝です🍀

また最近は「とれこちゃん関連」で、親しくしてくださるVTuberさんやYouTuberさんの配信にお邪魔するコトが多いです。歓迎してくださるのはもちろん、とれこちゃんの紹介をしてくださったり、中には自分のアカウントのマンガの紹介をしてくださったりと『実はかなり見ていただいていた』というコトや、感想までいただけて本当に嬉しい限りなのでしたっ🙌

なので、とれこちゃんの配信の時にも『同じようなコトをやろう』と思ったので、意識していこうと思う🌟

 

٩( 'ω' )و がんばろう!