9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

地元ちょっと散策


はい、どうもです。
夏休みなので、更新頻度高め。
このまま更新続けられるとイイなぁ。
今回は一人の時間が少しできたので、地元駅周辺を
散策してきました。そのレポをば・・・。




まぁ、そんなに写真ないんですけどね。
定食屋で昼ご飯を食べた後、ゲームセンターへ。
[ jubeat ]1プレイし、ネシカ台空いていなかったので
ゲームショップへ。お目当てのモノが『180円』と、
激安だったので、即購入。シューティングはなかった。


100均ショップ巡りした後に写真のお店へ。
カプセルトイの実際に遊べる「テーブル筐体」があり
値段も『300円』という事で購入。
実はこのお店、友達に教えてもらってから足を運ぶように
なり、品揃えもソコソコ。というか、ファミコンとか多め。
ハードオフに比べれば値段は妥当な感じでちょっと安心。




今日購入したのはこんなトコロです。
ゲームセンターへ戻って ネシカの『雷電IV』をプレイ。
内容はイマイチだったけど、楽しかった。またやろう。




ちょっとゲームセンターっぽくなってイイ感じ。
そんな感じで、今回はおしまい。