9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

c82 コミケにちょっと参加します。

更新が滞ってしまいました。
サークル「dropouters」さんの作品に関わらせていただいている
事もあり、今回もお邪魔させていただき、コミックマーケット
作品に少し参加しております。

編集長自身も原稿を書かせていただき、看板娘の「サラちゃん」も
出張参加していたりと、これを機会に告知させていただきますっ。



サークル「dropouters」さん
8月10日(金) 東W-14b になりますっ!


全ハード対象ダウンロードゲーム総合カタログ本です。
今回はスマートフォンアプリにも対応しておりますので、
興味のある方は、是非どうぞ!!
※編集長は、帰省するのでコミックマーケットには参加できません…。


< 私は楽しんでくるからね〜!ざ・ん・ね・ん!!


…と、そんな帰省の移動中に DL ゲームを楽しむ!!
こちらのカタログ本がお役に立てば…と思いますっ
(よろしくお願いします♪)