9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

特集!『パルスター』移植決定!

パルスター
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
バーチャルコンソールにて、ネオジオのシューティング『パルスター』が
配信されますっ!やったー!!バンザーイ!!
・・・という事で、今回は『パルスター』特集ですっ。

                              • -

■サラちゃん STAGE 021『パルスター

PSN版 R-TYPES の配信は終わってしまいましたが、
まだまだ諦めないで!遊ぶなら今がチャンス!!

?R's BEST?R・TYPES

?R's BEST?R・TYPES

                              • -

■コラム豚汁:11
『お題:パルスター
ネオジオの配信モノといえば、『格闘ゲーム』が主流だ。
一部で有名とはいえ、個人的に移植は絶望していたが、
このように配信が決まって嬉しい限り。この勢いのまま
『ブレイジングスター』等々、他のシューティングゲーム
配信してほしいなと、豚汁を食べながらそう思った。


< 私、お人形さんってかわいくて大好きです♪
<首領・ジール田中:コラムニスト>
ゲームと豚汁が好き。最近のお気に入りは
アイドルマスターシンデレラガールズ の『福山 舞』

                              • -


という事で、名作シューティングゲームの配信が決まって
とても嬉しいです!・・・また、更新が滞っている PSN の方の
ネオジオ・ステーション』にも、勢いがつけば・・・と、
個人的に思っております!
あと、『晦−つきこもり』の配信も嬉しかったりします。
こちらはホラーな、テキストアドベンチャー形式のゲームですっ
さぁ皆さん、ゲームを楽しみましょう!!


< 明日は業務後に会議あるからねっ!


トホホ・・・。