9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

に行ってきた。


どうもです。今回はゲームセンターレポです。



用事の合間を狙って、行ってきました!
ゲームセンター『ビッグワン 2nd』です。
写真だと確認しにくいですが、ビル2階になります。



エレベーターで上がっていきます。
また、エレベーターの前にはポスターも
あるので、わかりやすいと思います。



店内はビデオゲームオンリー。(良いですね)
格闘ゲーム中心ですが、NESiCAxLive も数台あり、
シューティングが好きな自分にとって、とても
嬉しい環境です。



なので、早速配信されたばかりの『斑鳩』をプレイ。
写真に取り損ねましたが、[ EASY-ラスト4秒 ] で終了。
ラスト4秒ですよ?! 初1コインALLまで『4秒』!
(実は以前 Hey! で『3秒』を経験している。)
長いなぁ…。
今度は『クリムゾン・クローバー』を遊びますっ

                                • -


と、予定の合間を狙ってのゲームセンターだったので
ゆっくり遊べなくて残念。今度ゆっくり遊びに行きたいと
思います。
また格闘ゲームが盛んなゲームセンターなので、この日も
大会やUST配信等もされていた様子です。


※写真は店員さんに許可をいただいて撮影しています。
ゲーム大会準備の忙しい中、対応していただきまして
ありがとうございました!