9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

ゲームな夏休み


はい、どうもです。
終わってしまったゲームセンターの傷を癒すべく、
『最高気温:40℃』という記録的な暑さの中で、
楽しい思いをしてきた、そんな夏休み初日です。



ファミコンネオジオジョイスティック!!
Twitter にてお知り合いの方が、自分用に作って
くださったステキな作品です!!
これでもう『烈火』や『スターソルジャー』だって
怖くない!ヘッチャラさっ!!
(本当にありがとうございましたっ!!)



グラディウスポータブル・公式ガイド他
これらの貴重な書籍をいただいてしまいました(汗
『勇士の紋章(新品)』や、自作された攻略DVD等
本当にありがたい限りです m(_ _)m



■購入したモノ
PS3ケツイ』、PC『クリムゾン・クローバー』
後者は既に遊んでいますが、前者は本日やっと購入!
店員さんは自分の友達なのですが、この暑さの中で
空調が故障してしまったらしく「…地獄です…」と
言葉を残し、お仕事を頑張っていました…!(>_<)



あと『トイプラネット』にてファミコンカセットも
購入しましたが、写真撮るのを忘れていました…。



また、他にも貴重なソフトや書籍をお借りしたり、
拝見させていただいたりと、短い時間でしたが、
楽しみましたっ!


…と、こんな感じの休日でしたっ。
日記になりつつある感じですが、お借りした書籍を
参考に『沙羅ちゃん漫画』を展開したり、iOSアプリの
紹介したりしたいなぁ…とか思いました。


おしまい。