9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

『ステマ』について・・・

インターネットでウェブサイトを開いてみれば
最近良く目にするのは『ステマ』という言葉。
週刊とんじるくらぶ(略してシュートン部)でも
この『ステマ』について、色々意見をしてみたり
考えてみたりしたいと思います。

        • -


寒いから、豚汁美味いですよね。

        • -

『お題:ステマ
ステルス・マーケティング」の略だ。
色々考えようとしたが、そんな時間があるのなら
『烈火』の安定パターンを研究した方が有効的な
時間の使い方だと、豚汁を食べながらそう思った。


<あたしも友達が欲しいのよ!
<首領・ジール田中:コラムニスト>
ゲームと豚汁が好き。
最近のお気に入りは 僕は友達が少ない:『柏崎星奈

        • -

:編集後記
ブラウン管のTVになりました!
『烈火』とか『マジカルチェイス』とか、
昔のゲーム機における遅延問題は解決!!
とにかくレトロゲームのシューティングが熱い!!
ステマ』より『恵方巻』の中身が気になります。
(週刊とんじるくらぶ編集部長)