9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

TONJIRU 8 【祝!】


祝!マジカルチェイス 20周年!!…という事で『マジカルチェイス』だ!
現在はプレミア価格がついてしまい、ショップにはあるケドなかなか手が
出せない…という一品だ!それもそのハズ。ゲームは難易度選択もあって
バランスが取れていて面白いし、サウンドも最高!なかなか機会はないが
遊べる機会があったら、是非プレイしてほしい!!豚汁最高!!

        • -

『お題:マジカルチェイス
PCE Huカード末期の作品にして、最高傑作と言っても過言ではない。
BGMとゲーム展開がシンクロしていたり、背景のラスタースクロール
鮮やかな色彩と、ユニークな敵の表現。ゲームバランスもしかりだ。
残念な点は『今すぐに遊べない。』これだけだ。
豚汁を食べながらそう思った。


<残念!さやかちゃんでした!
<首領・ジール田中:コラムニスト>
ゲームと豚汁が好き。
最近のお気に入りは 魔法少女 まどか☆マギカ美樹さやか

        • -


私は 7890円 で、昨年に購入しました。
死亡フラグを立てたつもりでしたが、VC化やアーカイブス化には
至らずといったトコロでした。

        • -

という事で、祝!マジカルチェイス 20周年!
こちらの動画もどうぞ、よろしくお願いしますっ♪
マジカルチェイス REMIX - ニコニコ動画


おしまい。
マジカルチェイス ラブ!!豚汁最高!!