9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

【速報!】


ナンと!『サスケVSコマンダ』の移植が決定した!!
詳しくはコチラだっ↓
SNK ARCADE CLASSICS 0


以前紹介した『ゲバラ』に収録されていたような感じではなく、
当時のまま遊べるらしい!!…これは、喜ぶしかない!!
また、この嬉しい速報に連載人も駆けつけてくれたぞ!!

        • -

お題:『サスケVSコマンダ』
このゲームはシューティングゲームの歴史としても知られている。
倒した敵に判定がある事から、打ち返し弾の元祖とも言われる。
厄介だけど、歴史ここにアリ。そんな歴史に触れてみるのも一興。
豚汁を食べながらそう思った。


<やよいおりー!
<首領・ジール田中:コラムニスト>
ゲームと豚汁が好き。
最近のお気に入りは アイドルマスター水瀬伊織

        • -


移植とかデキとか、気にスンナ!とにかく遊べる事が嬉しい!!
そんな感じで、みんな『サスケVSコマンダ』で遊ぼう!!
あと、練習するならコチラだっ⇒ナツゲーミュージアム


さぁ、叫ぼう!『 YES SHO GUN!』